2008年10月21日

最近寒くなったんで

布団や服の整理ちゅ。
古い服ってなかなか捨てられなくて溜まる一方。

マスターレプリカ社『HALO3 コヴナント・エナジーソード』デモ映像
HELOファンの貴方に・・・・・。
スターウォーズ FXライトセーバー並みに価格が落ちたらコレ、欲しいかも?

いまこそお灸、すえてみませんか
私はいつもせんねん灸つかってる。
長浜みやげは、せんねん灸とリボルテック。

ゴルゴ13 名古屋港の狙撃ポイントを巡ってきました
ゴルゴ13のシナリオ&取材はプロダクション化してよくやってると思う。
聞いた話では、さいとうたかお自身はゴルゴの眉毛書いているだけという噂。w


中世ヨーロッパの戦争のような戦いをするロシアの祭り

実は、コレを国内で見たことあります。
(モチロン武器は刃をつぶしてありますが。)
え~と、コミケ会場だったと記憶しています。



同じカテゴリー(駄文)の記事画像
新米がきたよ。
同じカテゴリー(駄文)の記事
 ハロウィン前日・・・・だったわ。 (2009-10-30 20:42)
 メガネのO眼。 (2008-12-17 01:50)
 ウイルス警報。 (2008-12-15 23:44)
 1月以上のご無沙汰です。 (2008-12-14 23:40)
 パチンコぉ。 (2008-11-06 01:21)
 酒の飲みすぎで頭いてぇぇぇ。 (2008-11-03 05:25)

Posted by LowLIFE  at 11:56 │Comments(0)駄文

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最近寒くなったんで
    コメント(0)