2008年09月12日

ダメな店はやっぱりダメ。

再度、豊田駅前の「はなの華」にいってきました。
店員のやる気も、スタート時とは打って変わって全く感じられず。
口取りは、味覚が狂う程に山椒をブチ込んだこんにゃくで、舌は麻痺状態。
焼き魚は半生状態、粉物(チデミだったかな?)は逆に黒コゲでスバラシイ調理でした。

客引きの目玉だった「マグロの解体ショー」ですが、6時スタートのハズが6時半になっても始まりません。
店員に聞くと、「もっとお客さんが集まってから」との返答。
でもその時点で後から来た客が場所取りして、先に入店したお客は放置状態になっていました。
(あとマグロの刺身や寿司はこの解体したマグロを使うそうで・・・・・・・なんだか怖い。)

ええ、マグロの解体ショー始まる前の時点で、残っている注文を全てキャンセルして他の店に行きました。

時間にルーズさには寛大で、その上どんなモノを食べても、お腹を壊さない人にはうってつけの店かもしれません。
ええ、私は犬なんで、そうそうゼイタクは言いませんが、毎日食べているドックフードの方が安心して食べれます。


同じカテゴリー(お店)の記事
 オカミサ~ン (2008-11-04 21:18)
 豊田の食い放題バンザイ。 (2008-09-26 16:41)
 台湾菜館 燁にいってきました。 (2008-09-15 23:31)
 はなの華いってきたよ~ (2008-08-25 09:50)

Posted by LowLIFE  at 03:50 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
聞けばきくほど怖いお店ですよね(-.-;)

ダメダメですね、
Posted by ann at 2008年09月12日 21:39
個人的には、自分の目で見てみるのが一番だと思います。
もしかしたら、貴方にあった美味しい料理が出てくるかも知れません。
(食材の種類&作る人によって変わる可能性がありますからね。)

でも、食材のダメな時の破壊力は、同系の他店が逆立ちしても到達できないレベルです。
次に行く店がどんなレベルでも輝いて見えるのは、素晴らしいと思います。
Posted by LowlifeLowlife at 2008年09月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ダメな店はやっぱりダメ。
    コメント(2)